大学生男です。
サーフパンツを探しています。
今のところ写真の6着の中から選ぼうかと思っているのですが、
どれがかっこいいと思いますか。
みなさんの意見をお聞かせください。

「かっこいいサーフパンツを教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ショートなら右上のやつ。


ロングなら中上か右下のやつ。
左下はなんとなくダサいかな〜…
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もしよければこちらも回答してくださるとうれしいです!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10117335.html

お礼日時:2017/12/06 11:14

上の段の一番右!


デザインが素敵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もしよければこちらも回答してくださるとうれしいです。
右上のやつ含め2着のうちどちらかにしたいと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10117335.html

お礼日時:2017/12/06 11:14

あたしは左下の紺と水色のがいいと思う。



理由は他のやつは色が3色横に分かれてるのがびみょ~な感じでアイスの王将思い出したし、なんかしっくりこーへん。

上の真ん中のオレンジのは嫌いじゃないけど選ぶのには勇気がいりそう、色黒でオラオラ系の人が似合いそうやと思ったし顔立ちも濃い人のイメージ。

3色のやつで一番アリなんは左上のやつ。
色のバランスがキレイ。

あなたが直感でいいと思ったやつが一番似合うと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報