プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの営業所って何時から開いてますか?

A 回答 (5件)

地域によってですが、大体8:30とか9:00からですかね〜〜


ネットでその行きたい営業所を検索すれば何時から営業してるか載っていると思いますよ(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索が下手なのかなかなか出てこなくて、、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 18:41

バス会社によって違う


営業所によって違う
曜日によっても違うこともある

だから、何時からなんて分かるわけ無いってこと

どこのバス会社のどの営業所かくらい書けよ
    • good
    • 0

営業開始時間から営業終了時間まで開いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業開始時間は何時ですか?

お礼日時:2017/12/05 19:39

バスの営業所と言うのがどのレベルなのかがわかりませんが、


バス会社や場所によって異なります。
バス会社のHPから営業所を指定すればすぐにわかります。
    • good
    • 1

始発の一時間ぐらい前じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!