プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も似た質問をしましたが、またお時間のある方はお答え頂ければと思います、
W不倫中です。
彼の言動一覧

体の関係をもつまでに4か月(月一で会ってました)
初めてやる前に早漏な事をあえて教えてくれました。
合う頻度は月に一度~二度
昼だったり、夜だったり。彼からだったり私からだったり。
行きたい所をちゃんと聞いてくれます。
何もしなくても少しでも会おうとしてくれます。
会うたびに沢山キスしてきます。
セックス中にもキスはします。
エッチした後も色んな話をします。
そして二回はします。
見つめ合う事も何度もあります。
室内で離れていると近くに寄ってきます。
今まで名前で呼ばれた事が無い。
LINEではあります。
自分の話が多い。仕事や飲みに行ったとか
交友関係の話など。結構詳しくされます。
私についてはあまり質問はしない。
自営業という事もあり、身だしなみはしっかりしている。
やたらとアクセサリーを身に付けたりしています。
財布などは使用感があり大切?にしている様子。
時々1日既読が付かなかったりします。
その事について謝まられた事が無い。普通?
何となく会話の中身を覚えていてくれている。
他に女がいるんでしょ?と言う内容を話すと
否定はするものの、話を私に振ってくる。
不意のキスや、頬にキスを時々されますが妙に
慣れた感じがします。
嫁とはセックスレスだそうです。

沢山上げましたが、彼は他に女がいる感じでしょうか?
死ね等のコメント、人間扱いしないコメントは結構ですので宜しくお願いします。

ご意見下さい。

質問者からの補足コメント

  • まだ早いですが、クリスマスプレゼントをあげました。
    凄い驚く訳でもなく、何となく嬉しそうではありました。
    果たしてプレゼントは貰えるかなぁ…(T^T)

      補足日時:2017/12/05 19:33

A 回答 (30件中11~20件)

うーん、他に居てもおかしくない感じはしますね。



> 合う頻度は月に一度~二度

少ないような気がします。
不倫男である以上、性欲は平均より強いはず。奥様とセックスレスが本当なら、月1じゃ足りないでしょ。
もちろん、奥様と超ラブラブで、しょっちゅうしているから問題ない、という可能性もありますが。

> 今まで名前で呼ばれた事が無い。

呼び間違い防止っぽいですよね。
これも、単に奥様に対してミスをすることを恐れているのかもしれませんが、立場や年齢、容姿等が似たような女(=混同しやすい女)が別にいる、という可能性の方が高そうです。

> 私についてはあまり質問はしない。

端的に言って、貴女に興味が無いですよね。
貴女が大して興味を引くような女ではないとすると、貴女だけに絞る理由も特に無いでしょう。

> 他に女がいるんでしょ?と言う内容を話すと
> 否定はするものの、話を私に振ってくる。

「お前も人のこと言えないだろ?面倒なこと聞いてんじゃねぇよ」ってことでしょうね。
貴女自身も「不倫女」である以上、人のことを詮索できる立場ではないのは事実ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 18:46

羨ましい限りですが 女はいないと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺りでそう思いますか??

お礼日時:2017/12/06 16:19

女と男の脳はちがうらしいですよ。


なのであなたは首ったけみたいだけど彼はどうかな?
あなたと会ってるときはあなたのことしか考えてないからそれでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 18:46

いないだろうね。

君ともバリューなだけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し分かりやすく教えて下さい。私とはバリュー?

お礼日時:2017/12/06 15:54

と思います。



キスされたから愛されてるとか限らないでしょう。

見つめあったからって相手が自分と同じような情熱を持ってるとは限らないでしょう。

他に女がいるも何も、奥様いますから。

たとえレスだろうが、妻という立場に立ち向かえる不倫相手はなかなかいないかと。

奥さんいても平気で浮気できるのですから、女が貴女以外に何人いようが不思議じゃないと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/06 15:59

いくつか並んでる公衆トイレの1つだと思います。

その時空いてるトイレを使っているだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しいですね

お礼日時:2017/12/06 12:14

たくさんある穴の一つじゃないの?


現在使っているのが一つでも、きれたらまた次へいけばいいくらいの気安さ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低な男ですね

お礼日時:2017/12/06 12:14

たくさんの方に愛を配ってると思います!


あなたもその中の1人……。
不特定多数の方と関係を持たれてると思うので、病気うつされないよう気をつけてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに愛はあるの?笑

病気は怖いですね

お礼日時:2017/12/06 15:58

>立ち位置は理解しています。


>嫁から見れば全員他の!ですが
>私から見たら嫁以外の事です。

仮にあなた以外にも女性(仮にAとします)がいるとして、あなたもAも「嫁以外の女性」ですって。
奥さんからあなたとAには慰謝料を請求できますが、あなたからAには慰謝料を請求できません。もちろん逆もしかりです。
このことからも、あなたとAは同じです。

そこが気になるなら、あなたは不倫に向いていないと思います。
奥さんから慰謝料の請求が来る前に、お別れになっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。
向いてないと思います。

お礼日時:2017/12/06 16:00

知り合いがあなたと似ているパターン。


奥さんがいて起業していて会えるのは月1位。
他の女性がいる?と聞くとはぐらかすそうです。
起業する位だからお金に余裕がありホテル暮らしです。
聞いてないようで話しは覚えているようです。
プレゼントもらえるといいですね。
あなただけの男性になれば嬉しいですよね。
知り合いもW不倫でダンナさんには70才の愛人がいるようです。
びっくりしましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!