プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は脈なしの片思いをしています。
そして今、片思いの相手とは別の人に告白されました。
返事はまだしていません。
付き合ってみるべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

好きじゃないなら付き合うべきではないと思います。


相手の方にも失礼ですし、
もし、あなたが好きな人があなたのことを好きでいてくれたら?、、
後ですごく苦しむことになりますよ。
自分の気持ちに一番合った行動をするのがいいと思います!
    • good
    • 0

付き合うべき!!

    • good
    • 0

気になってないならその人に迷惑です。

もしその人を好きな子がいたらその子が辛いです。それも考えてみてください!!
    • good
    • 0

>付き合ってみるべきだと思いますか?


全く思いません。
好きじゃない人と付き合っても、全く面白くないからです。
その気持ちは相手にも伝わるしね。
キスとエッチばかり求められるんだよ?耐えられる?
絶対後悔すると思いますよー

>脈なしの片思い
告白したの?
あなたがそんなことを言っているうちは、可能性は0%。
自分を信じないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!