アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単バックアップと復元(easy backup &restore)dマーケットアプリで調べたら更新日2016年3月27日とあったんですけど相当古いアプリなんですか??パソコンで調べて安全かどうか調べてもらえ
ますか?盗聴の恐れは無いのですか?スマホのアプリです。

質問者からの補足コメント

  • 盗聴の心配はないのですね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/08 00:11
  • 不安で不安でたまりませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/08 00:21
  • それは必ずしないといけませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/08 00:31

A 回答 (4件)

それは必ずしないといけませんか?・・・・必ずではなくて、自分で管理できない時間は夜寝ている時です。


するしないはお気のままに、しかし最近は、盗聴盗撮は、日常茶飯事、少し若い女の子や独身者には恐怖の日本です。一昔前とは違うので、自己管理は気をつけましょうね。
    • good
    • 1

そして、夜寝るときは電源を落としておきましょう。

朝は自動電源ONを使って、タイマーをかけておけばいいのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

心配ないです。

不必要なら削除しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

盗聴されるとハウリングが初めに置きます。

その後、通話が少し途切れて、それから、話せますが盗聴されています。
最近多いのが、電話番号登録に、不正ファイルの貼り付けです。

リンク先ですね、まず心配ないですよ。
https://app.dcm-gate.com/app_review/0090b69/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!