プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【特に男性お願いします!】

好きな女子から
中間テストどうだった?
ってきたらどう思いますか?

また、まぁ友達だけど恋愛的な女子って感じの女子から
中間テストどうだった?
ってきたらどう思いますか?

《↓答えてくれたら嬉しいです!!!》
「俺の事好きなのかも…」
と、思う言動や、行動って自分的に何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分がテストの点数が言えないほど悪かったと仮定して下さい!!

      補足日時:2017/12/05 18:40

A 回答 (2件)

僕は、会話できて嬉しいので、点数関係なしに嬉しいですよ。

自分の点数が悪いのを笑い話に仲良くなれるかもしれませんしね(^^)
    • good
    • 1

答えてくれたら嬉しいです



→他の人に比べてよく話しかけてくれたらですかね?
他には、一緒にいる時にとても楽しそうにしてくれたり、です!

あなたの文章を読んだ時になんとなくかわいらしい感じの人なのかなって思いました笑

自信を持って頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A