アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい態度をとるのに
別れを言わない彼はどうしてですか?
元に戻るには時間がかかるとゆわれましたが、
私が別れを切り出したところ
別れるってゆわん約束やったやんと言ってきました
なら優しくしてよと思いますが、、
心情わかりますか??

A 回答 (3件)

男の人は一度彼女だった人はいつまでも


別れてからも自分の物と思うものです
彼としてはハッキリと別れを言わずにしておいて、
また貴女が必要になった時に貴女に戻りたいと思っているのだと思いますよ
女の人は別れて次の人ができたらすっかり元彼の事なんて忘れるのですが、、
彼は今は貴女が不要だけどキープとしておきたいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

冷たい態度をとっている理由によると思いますが、もしあなたに心当たりがあるのであれば、あなたに借りをつくりたいとか、罪悪感を感じて欲しいとか。



そうでなければ、ハッキリ聞いた方が良いと思います。

恋愛は一人でするものではありませんから。
    • good
    • 0

身体だけが目的とか(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!