アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
手を繋いだり、ハグしたり、キスしたりなどほとんどしたがらないサバサバした彼女にはどう接すればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    手を繋いだりはしてはくれるのですが、相手の方からしてくるということは一切ないので、これからも僕からそういうことをしてしまっても迷惑じゃないかがすごく不安です

      補足日時:2017/12/05 19:18

A 回答 (6件)

もしかして照れてるんではないですか?


他の質問者様が言っておられるようにあまり行為自体が好きではない可能性もありますが…
彼女さんに思い切って聞くのもありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って話さないと先に進めませんね。照れているだけだと信じて...笑
アドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/05 19:39

話し合って下さい



2人で話し合って理解し合って絆を深めていくものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりと話し合おうと思います。
何度も回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/05 19:38

人がいる前でしたがらないのはわかりますが



2人きりでもしたがらないのは行為じたい嫌いなのかもしれませんね。

どう接するかは嫌がるなら出来ませんね
主さんが我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為自体が嫌なのかどうかもしっかり聞いて、お互いに意見を話し合いたいと思います。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/05 19:15

>ほとんどしたがらないサバサバした彼女


それは多分、あなたのことが好きじゃないんだと思います。
それをサバサバとは言いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
彼女とも相談してみます...

お礼日時:2017/12/05 19:08

別れた方がいいょ…多分貴方の事好きじゃあないょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういうことも考えないといけないということですかね、

お礼日時:2017/12/05 19:08

したがらない女子でもされたら嬉しいとかありますよ!思い切ってしていいとかって聞くとかでいいと思います。

嫌がる彼女はいないと思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
僕からも思い切って相談してみます!

お礼日時:2017/12/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています