アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵予定日3日後にゴムでやりました。可能性はありますか?

A 回答 (3件)

排卵「予定日」の3日後ですよね。


予定よりも3日遅れれば、十分に可能性はあります。
排卵したことが確実で、その3日後ということなら、
可能性はゼロです。
排卵3日後では受精できないので、妊娠しません。
    • good
    • 0

妊娠ってものすごい可能性低いからゴムありで出来たら奇跡かも!



みんな不妊治療やら色々狙ってやっとって感じですよ
    • good
    • 0

排卵予定日の3日後なら可能性はかなり低いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!