アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のおいしい水といえば、どこのお水ですか?おすすめのミネラルウォーターを教えて下さい

今のところ、六甲のおいしい水が、一番おいしいと思っています!

A 回答 (7件)

ファミマで売っている津南の水が好きです。

安くておいしい。

鳥取県境港市の水道水もおいしいです。そのままペットボトルに詰めて1本150円くらいで販売してもいいくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます

鳥取県は、水道水も美味しいんですね、好きな人の出身地なので、嬉しいです♪

ファミマいってみます!

お礼日時:2017/12/06 19:17

軟水であれば、基本的にどこでもおいしいです。


環境省の「おいしい水」で1位に選ばれたところは、組織票なのでアテになりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:07

静岡


北海道
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:06

南アルプスや軽井沢、諏訪湖、立山とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:05

北海道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:04

環境省が日本の名水についてネット投票を行い、そのランキングを発表した結果、「 秦野盆地湧水群の1つ、護摩屋敷の水」がNo.1になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:03

住んでるのは兵庫なんですが、昔一人旅行で行った郡上八幡にある盆踊りのことを紹介してる会館みたいな所の近くで飲めたお水が凄く美味しか

った覚えがあります(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!