プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、南九州で撮影しました

「花の名前を教えてください②」の質問画像

A 回答 (3件)

ぼやけてますが、下の葉を見ればツワブキだと思います。


こちらを参考に
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-tsu …
    • good
    • 1

キクイモ

    • good
    • 0

葉姿が必要。

(私見:ツワブキ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!