プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日会社にクレームの電話がありました。
職場の上司が荷だし中、すれ違いざまに女性のお尻を手のひらで触られたという内容です。
その女性の旦那からかかってきました。
店内は狭いので触れただけかもしれませんが、手のひらでって言ってました。
上司は他の店舗で酔って女性店員のスカートの中を頭から突っ込んだって話を働いてた人から聞いたので。
皆様はイタズラだと思いますか?

A 回答 (4件)

その上司はどのように言っておられるのですか?


狭い店内で触るつもりではなく、当たってしまってしまったのかもしれませんね。
あなたの文章で何も知らない我々は、憶測で答える訳にはいかないですよね。
本人に確認するが一番です。
そのクレームの旦那様はどうして欲しいと言っておられるのですか?
どちらにしても確認が必要です。憶測で考えても意味ありません。
    • good
    • 1

質問の意味が分かりませんが・・・


まず 触られた女性がお店の店員なのか お客なのか どちらですか
イタズラ電話だと思いますかという質問なら そうではなく本当のクレームでしょう。
その上司の行為がイタズラかどうかという質問なら 本人に聞かないとわかりません 店員なら悪戯半分かもしれないけどレッキとしたセクハラです。お客なら強制わいせつです
いずれにせよ 会社はその上司に事情を聴くべきでしょ。
    • good
    • 1

誤字が多くて、質問がイタズラっぽいよね。

?
その、尻さわられた女性は、店員なんですよね?
証拠のない話なので、まずは被害者本人から話し聞くかないんだけど、その上司は女性に対して評判が良くないいう事だよね。
ならば
その上司にも「クレーム来てるけど」という事で、心当たりを聞いてみたほうが良いのかも
    • good
    • 0

してないならしてないと、毅然とするしかないのでは?


証拠はないでしょうしね、女性が皆そんなことを言い始めたら男は仕事出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!