プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
UOセカンドエイジを以前プレイしていて、
久しぶりに遊ぼうと思ったんですが、
最新パッチがあたらず、ログインできません。
現在あたっているのは3.0.8Jです。
どなたか知識のある方、お力をお貸しください。

A 回答 (2件)

こんにちは、お使いのPCのOSが何かわからないのですが、Windows Me か XP を使用されている場合で、古いクライアント(UO:LBR(ブラックソンの復讐)以降のクライアントでない場合)は、「uopatch.exe (uo.exe)」ファイルをアップデートしないと正常にあたらない場合があるそうです。


参考URLの「UOパッチ修正ファイル」を試してみたください。

参考URL:http://www.jp.uo.com/downloads.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
継続してやってればパッチはあたったようですが
一度アンインストールして、時間がたってしまうと
新しいのを購入しないとだめなようでした。
とりあえず、新しいのを購入して解決しました。

お礼日時:2004/09/24 23:07

公式サイト


http://www.jp.uo.com/boards/wwwthreads.pl
のサポート、テク・サポート、ゲームソフトウェアパッチ
をご覧ください。

参考URL:http://www.jp.uo.com/boards/wwwthreads.pl

この回答への補足

みてみましたが・・・いまいち分からなかったので・・・

補足日時:2004/09/24 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!