プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、友達がパソコンからでもLINEが出来ると言って、パソコンからLINEを
していたようなのですが、それは可能なのでしょうか?
スマホは所有しておりません。現在、パソコン環境はADSLです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません。これは、スマホのアドレスを使用してパソコンでもLINEが出来ると言うものですね?
    私は、スマホを持っておりません。(ガラケイです。)
    その状況でLINEが出来ると言う事を聞いたと思うのですが。。

    申訳ございませんが、そのような状況下で、LINEは可能でしょうか?
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/12/09 14:23

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました♪

まだ、インストールはしていませんが、やってみようと思います。
ありがとうございました(__)

お礼日時:2017/12/05 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!