アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今、中3女子なんですが、
わたしが中1の頃にずっとかっこいいと思っていた
二つ上の先輩がいます。

最近その人とLINEできるようになり
ドキドキしてしまっています。
でも、同中だったってだけで、
あまり話すこともないし
今はその人は高校2年生なので会わないです。

手段はLINEしかありませんが、
なんとかして距離を縮めたいです(><)
なにしたらいいですか??

いきなり彼女いますか?とか聞くのも
変だし、、、

A 回答 (3件)

私なら、



今何してますか?
最近寒くなりましたね。
今月あたりに今話題の美味しいチーズダッカルビか美味しいお鍋食べに行きませんか?

から会話はじめて、

今、気になる方とか彼女さんいますか?

と、彼女がいるかいないか確認して、
居てたら私なら諦める。
居なかったら、いつ行けるか聞く。

LINEでズルズル会話するよりも会って目を見て色んな話ししたり、どういう人性格なのか、何が好きなのか知りたいです。

肉食系女子からのアドバイスでした。
    • good
    • 0

私の趣味は○○ですが、先輩の趣味は何ですか?とかどうですか?頑張って~♪

    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!