プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに聞きたいです。

好きな人にLINEで質問したら
①すぐに返事が欲しいタイプ
②相手の都合もあるので気軽に待てるタイプ

好きな人からLINEで質問されたら
①すぐに返事したいタイプ
②後で落ち着いた時に返事するタイプ

これって
①なら両方①
②なら両方②
が普通ですよね?
せっかちさんか、のんびりさんの性格ですよね。それはわかります。
答えが違う人は
①と②はわかままですよ
②と①は善ですが無理してない?

みなさんはどうでしょうか?
自分は両方①ですが、頑張って②①になろうとしてます。

A 回答 (2件)

僕は①②のわがままタイプですね。


相手からLINEが来た時はうれしくてすぐに見ますが(既読はつけたりつけなかったり。特に意味はなく、開きたい時は開くしバナーで見て満足したらそのまま)返信する早さは自分の気分です。文字打つのが面倒なんだと思うんですが、心の中で答えた後しばらくしてから、そういえばって思い出して返します。しばらくってのは数日後になることもあります。好きな子であってもですよ!
頑張って無理しなくてもいいんじゃないですかね!!かといって僕のようにするのはおすすめしませんが、、笑
ちなみに大学生男。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな駆け引きしてるのか…(笑)
悪やのぅ~

お礼日時:2017/12/06 00:47


①かな
すぐ返信来ると安心するっていうか私からのLINEすぐ見てくれるって事は脈アリ??って勘違いしちゃう!

2
②ですね!
あえて少し遅れて返信することによって相手を焦らしたい!!


私はこんな感じです!
中学女子目線ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ悪ですよ(笑)

お礼日時:2017/12/06 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!