アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスに住んでネットはレオネットになるのですが、普通に有線で繋いで家庭用ゲームで遊んでいる方いますか?
やり方や難しいか、速度などは快適かお聞かせください

A 回答 (1件)

レオパレスでも(無線を使わ)有線接続できます。


よくある質問に「有線で接続の場合、無通信状態が4時間程度続きますと、一旦通信が切断されますので再度ユーザー認証が必要となります」とあり、「光回線などのインターネットサービスの利用に関しまして、お客様にてサービス提供会社へ直接相談・申込をお願い致しておりますが、引き込みに関しまして、工事の際は、建物に傷・穴等を開けないようお願い致します。宅内装置などの機器は、退室時に各サービス提供会社に返却頂きお部屋に残置しないようにお願いします。建物や共用部等の美観を損ねたり、他のお部屋のご迷惑になるような引き込み工事はお断りする場合があります」とあります。
速度などはプロバイダ契約次第でしょう。(ゲームは大容量の契約にしないとサクサク動作しない)
http://leopalace21.custhelp.com/app/answers/deta …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!