プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分用のテレビを買ったのですが、wiiをしようと思って接続しようとしても赤白黄の端子を接続するところがありません。HDMIであればあるのですが、、、機械音痴でどうすればよいかわからなくて。このテレビでもWiiに接続できるのでしょうか?(T_T)

「Wiiをテレビに接続する方法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし、変換アダプターの名前やURLなどご存知でしたら教えていただければ大変助かります(T_T)

      補足日時:2017/12/06 01:19

A 回答 (3件)

ハイセンスのTVでしたら、TVの付属品に赤白黄色の変換ケーブルが付いていたと思うのですが。


写真の下から2番目の「ビデオ入力」にTV付属の変換ケーブルを接続すれば赤白黄色の端子になります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変換ケーブルがついていて接続することができました(T_T)

お礼日時:2017/12/06 10:14

変換アダプターがあります。

赤白黄のAVコードを接続してHDMIに変換します。物によってはAVからHDMIあるいはその逆だけと片方にしか変換できないものもあるので、買うときは注意しましょう。普通に通販で買えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!変換ケーブルがついていて、無事に接続することができました(T_T)

お礼日時:2017/12/06 10:15

この画像を見る限りでは無いみたいです。

ほかのところに端子類は無いのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてくださりありがとうございます!変換ケーブルがついていたので、接続することができました(T_T)

お礼日時:2017/12/06 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!