アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に告白したいんですけど告白して距離ができるのがいやです。まだ待った方がいいですか?高三です受験生です

A 回答 (5件)

絶対告白したほうがいいです


高校生の時間は今しか味わえないので、大人になってから、後悔しますよ!
もし、かりに、フラれたとしても、今は後悔するけど、大人になったら、後悔しないと思います!
私は大学になって彼女ができたんですけど、高校生の時に告白しなかったことをとても後悔してます
理由は、僕が告白する前に、今の彼女には元カレがいたからです
その女の子と、りん丸さんがどうなのかは、分かりませんが、お互い初めてのカップルになるのは今しか体験することができません
そのチャンスをいかしてください
    • good
    • 1

お互いの受験が終わってから告白はどうでしょうか?どちらに転ぶかにせよ精神的な揺らぎが受験に影響するかもしれません。

    • good
    • 0

告るのは勇気がいるけど告らないともうすぐ卒業だから頑張って告ったほうがいいとおもいます!


頑張って
    • good
    • 1

そんなこと言ってたら告白なんか無理だよ。


やめときましょう。

勇気と覚悟が無い人には、恋愛は無理です。

しかも受験生。3月にしようね。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!