プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は病院に行かなきゃいけない。っていうのは分かってるのですが、仕事でなかなか行けません。


いつもより少し遅い10時に寝ました。(いつもは眠過ぎて8時とかに寝てしまいます。)
そして夜中の二時に起きてしまいました。
最近いつもそうです。
早く寝ても遅く寝ても絶対夜中の2時か4時に起きてしまうのです。
それから寝れなくて。
気づいたら朝で。
六時には起きて支度して七時には家でなきゃいけません…

それの繰り返しで日中はすごく眠いんです。
仕事中に居眠りもしてしまいます…。


この事でココで何回か質問をしてて睡眠時無呼吸症候群かもしれない。病院言った方がいいと言ってくれます。

でも、私は雑用係の事務員?見たいな感じで、月初めは少し忙しいんです。
新入社員なのでわからないことも沢山あるし…。

だから落ち着いたら病院行こうと思ってます…

前までは朝まで寝れてたのに…。

寝て起きてまた変な時間に起きるのかと思うと怖いです。。。

A 回答 (4件)

軽く運動をするように心がけてみてください

    • good
    • 1

不眠ということですか?


寝る間際までスマホを弄っていませんか?
ブルーライトの影響で、寝られなかったり眠りが浅くなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節電しようと、部屋の電気を消していじってますが、寝ようと思った時はいじらないようにしてます。

お礼日時:2017/12/06 12:18

寝るのが早いから、


そりゃ起きちゃうよね

最近の小学生は
塾行ったり有るから、
そんなに早く寝てないよ

お風呂でリラックスして
湯上がりにストレッチ
ぐっすり寝れると良いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で疲れて寝てしまいます。

お礼日時:2017/12/06 07:54

だからと言ってスマホなどいじるのは逆効果です。


余計興奮してしまうので、寝ているはずの時間には、光刺激は厳禁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。気をつけます

お礼日時:2017/12/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!