アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満で曖昧な関係の人がいます。
関係は約2ヶ月ぐらいです。
彼は外国人です。

先日にその彼が友達が帰国するからとさよならパーティーに行きました。
バーに行ってその後にまた別のバーに行ってたらしくて、次の日に会った時にいろいろ話してくれました。
そして次の日にわたしの友達と話してたらその友達が、その彼クラブで見たよ〜〜〜と、彼はわたしの友達に気づいてなかったらしく、友達もすぐ帰ったそうで彼の様子などはよくわからなかったみたいで、ただ男友達2、3人と来てて特に女の子と話してたとか一緒にいたとかはなかったと言っていました。

わたしはなんで昨日会った時にクラブに行ったことは言ってくれかなかったのか、クラブは正直あまりいいイメージがないのでショックな気持ちになりました。
しかも前に彼と出かけて彼の友達の家で何人かと飲んでいて、お酒やお菓子を買い出しを女の子の友達(彼の友達の彼女)と行ったんですが、たまたま偶然他の友達にコンビニで会って少ししゃべって一緒に写メ撮ってそれをSNSにあげたら、後日その彼に、コンビニ行くって言ってなかなか帰って来ないし、友達と会ったなんて聞いてない‼不愉快だとちょっと怒られたんです。
その時は、素直に説明して謝ると機嫌を直してくれました。

なのに、自分はクラブ行ってたことをわたしに隠したことに腹立ちます‼

他の友達に言うと、付き合いで行ったかもしれないしちょっとほうっておけば?と。。
確かに彼女でもないしどうこう言う資格はないかもしれませんが、わたしにはコンビニに行って偶然友達に会ってちょっとしゃべってた(30分ほどです。)って怒るくせに、自分はクラブ行ってたこと隠して。。
こんなことで怒るわたしは心が狭いでしょうか?
彼からは普通にLINE来ますが、悶々として返せずにいてます。
今週末にデートの約束していますが、微妙な気持ちです。
自分がこれからどうしたいのかわからずにいます(--;)
何事もなかったように接するべきでしょうか?

A 回答 (1件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


誰が誰を好きになろうがそれはその人の自由であり、あなたが思うあなたの道を進めば良いのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!