プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど生理痛でトイレから動けなくなり今はマシになったので授業に参加しようと思うのですが、周りの友達にも何も言っていないので変に思われてしまいますよね、、先生にどうしたの?と聞かれたらなんて答えればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

>先生にどうしたの?と聞かれたらなんて答えればいいと思いますか?


具合が悪くなってって言っとけばいいです
    • good
    • 0

体調が悪かった

    • good
    • 0

自分のウンコの匂いで気絶してました!



僕が高校の時に使って、大爆笑をかっさらった言い訳です。
(本当はサボってただけ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!