アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生です。
朝彼女とセックスしました。
ゴム有りで中に出しました。射精後にずるっと男性器が抜けてしまい、コンドームだけが残りました。その残ったコンドームを女性器から抜いたところ、精子がないといっていいほどぺしゃんこでした。このケースは前にもあって、連日でやった後に精子が少ないパターンだと思うのですが、危険日とあって不安です。コンドームが無意識にやってる最中にずれてることはあるのでしょうか?ずれたら感覚でわかりますか?あと、精子が連日やることで少ないということはあるでしょうか?彼女の中に出た可能性はあるでしょうか?
ぜひ回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません、できればゴムがずれた時って感覚があるのかを教えて欲しいです。ちなみに男性器がずれた時はコンドームの挿入口が見えていました。

      補足日時:2017/12/06 10:13

A 回答 (8件)

中に精子が少しでもはいったかが問題だから、連日云々はあんまり関係なさそう。


とりあえず、おめでとう。
パパになるなら大学やめないといけないかもしれないが、母子ともども頑張って支えてください。
    • good
    • 0

我慢汁でも立派に妊娠しますからね、少ないは関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

妊娠の可能性:十分あり。

「おめでとう」と言われる日も近いかもしれない。
コンドームの脱落:脱落した瞬間に分かる。(陰茎の根元からズポッと抜ける感じ…20代前半までは稀にあったw)
コンドームのズレ:んなもん分からない。

・・・
自分は30分以上装着しているときは射精していなくても交換するようにしています。
カウバー氏腺液でズルズルになるんですよ。すると、パートナーと触れ合っている感覚を感じ取れなくなる。
気持ちよくなくなるのと同時に脱落しやすくなるんです。
そんなわけでコンドーム装着後30分以内の射精が自分のローカルルールです。
(2回目の射精まで萎えないのでパートナーは承知してくれています)
出なかったときは素直に交換です。
    • good
    • 1

>すいません、できればゴムがずれた時って感覚があるのかを教えて欲しいです。


破れてもつづける人がいるのですよ。
他人がわかってもあなたが分からないなら、人の感覚を知ったところでどうにもなりなせん。
    • good
    • 0

可能性はほとんどないでしょう。

(強い精子一つのみ直接卵子が受け入れ妊娠する。一旦外に出たものは残骸)
    • good
    • 0

避妊に失敗すれば妊娠するような時なら、精液が漏れた前提で考えて、アフターピルを婦人科で処方してもらうのが良いのではないですか?


セックスをした本人が分からない事を、ネットの向こうの第三者が分かるわけがないのですしね。

妊娠を望まないなら、避妊に失敗したら妊娠する可能性のある日は避けてください。
アフターピルの避妊率は100%ではありませんし、女性の体のホルモンバランスを見出す事で避妊する方法ですから負担も大きいですからね。
    • good
    • 3

そりゃゴムですからずれることはありますし、勃ち具合や装着度合いなど原因は様々です。

外れた時点で、神のみぞ知る!って感じです
祈るしかありません。
    • good
    • 0

可能性だけを言うんだったら、全部ありでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!