プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターの赤本は直前まで残しておくべき?
今バリバリ解いてます。この調子だと25年分今月に終わってしまう。
どう思いますか。国語です

A 回答 (4件)

2年分くらいは残して直前にやるといいんじゃないでしょうか。


あとはちゃちゃっと終わらせて問題ないと思いますよ!
    • good
    • 1

全く問題ありませんね。


間違えたものだけ確認してさっさと2次対策しましょう。
    • good
    • 0

過去問は自分のレベルと出題傾向を知る以外何の意味も無く、直前に解いても今解いてもどちらでも構いません、役目が済んだら資源ゴミ。

    • good
    • 0

書き込んでないならもう1週しちゃえばいいんじゃないですか?捨てるメリットがわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリバリ書き込んでます

お礼日時:2017/12/06 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!