プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で付き合ってる人がいます。彼は仕事終わってから夜まで遊びに行ったりすることが多いです。私は寂しがり屋なので帰りが遅いから泣いちゃったりして彼が遊んでる時に電話したり、連絡いっぱいちゃいます…彼に聞いたら遊んでる時に連絡されると困ると言われました。ちょっと自分も泣かないことを決めたんですが泣かずに我慢してました。(1週間ぐらい)でも連絡遅くて寂しくて泣いちゃいます。彼は遅くなるけどちゃんと連絡してくれます。疲れちゃってしてくれない時もありますが…束縛しすぎですよね。嫌な女だと思われないように、なおしたいです!なおす方法とか何かやるといい事とかありますか?例えば、学生なので勉強するとか携帯のアプリゲームとか配信系アプリで気を紛らわすこととか他にいいことあるなら教えてください。

A 回答 (3件)

このままじゃ確実に振られますよ。


かなり面倒臭い女ですから。
遊んでる時に電話するとか、面倒臭い女だって彼や彼の友達にも思われますよ。
絶対嫌だ恥ずかしい言う想いでまずもう少しプライド持ったら?
あなたがしてる事は自分の一方的な感情の押し付け、ワガママです。
泣いてもいいから、行動に移すのは止めましょう。
なにか趣味はないの?
読書とかしないかな?
没頭出来るし色んな世界観や色んな人の感情を知ることが出来るかな。

寂しくて泣いちゃうって可愛い女の子だけど、度が過ぎるのはちょっとね。
    • good
    • 1

趣味があれば没頭するとか、女友達と遊ぶとか、レンタルDVD観るとか、読書するとか、いろいろあるでしょう。

    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


相手にあまり会えないからといって、あまり悲観的にならないで下さいね。
相手を信じることはもちろんですが、その人を信じてる自分のことを信じてあげてください。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!