プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手を本気で好きになってしまったみたいな妻にどうすれば不倫をやめさせる事が出来るのか教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

好きなものを、奧さんから遠ざける以外ありませんね。

これ、当たり前の話です。不倫だけでは無く、好きという感情は、それを抱く側からすると、好きな対象は自分の方に可能な限り近づいて欲しい。そして、いつでもどこでも自分の側に置いておきたい。と、言う感情が好きと言うことですから、理屈は入る余地が無く、対象を遠ざける以外無いのです。遠ざける方法をお考え下さい。簡単です。
    • good
    • 0

何言っても無駄では?


貴方が魅力的になれば、貴方に気持ちが戻りますよ。
    • good
    • 0

無理です



私なら 絶対 絶対許しません
深い怒りと 絶対許さない という決意と
命がけで不倫相手と交渉します

奥さんも相手の男性も
人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です
究極の無責任です 責任の取りようがないからです

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
相手の男性が どんだけの資産家か知らないが

貴方は完全に甘く見られています
適当にあしなわれています
馬鹿にされています

何故 相手の男性を 相手の親兄弟を呼び出し
高額の慰謝料を取らないか 不思議です
不倫は悪 と示すためにも
優しく 許すと 貴方は一生苦しみます

貴方のような方が増えると
日本は 不倫天国になります
    • good
    • 0

落ち着いてください。


いくら妻でもあなたが支配する事は出来ません。
人間ですから、人の心を動かすのは
無理ですし、逆効果です。
ただ、、私はこの人しかいないと
思わせるようになる事です。
偉そうにすみません。
    • good
    • 1

余り事を大げさにしない方が、いいですよ。

私の友達が、離婚する気ないのに事を大げさにしたため離婚に踏み切りましたが、10年たって相手と別れもとさに戻りました。人生って分かんないですよ。俺は、離婚しないからって一言言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

今奥さんに何を言っても無駄です。

恋愛という自己満足の世界に取り付かれ回りの人の気持ちや感情を考える事ができなくなっています。貴方の苦しい気持ちも理解しようとしないでしょう。
このサイトでも不倫相談者は言います「悪い事は十分承知しています」でも本当の意味は理解していません。人の心をどれだけ傷つけ苦しませているか理解してません。
自分の気持ちが最優先です。
不倫をやめさせるには、貴方自身がそういう人を相手にしなければならない事を理解し離婚を覚悟して奥さんと話合う事です。
奥さんに貴方を失う事を理解させる事です。
奥さんの目の前でこれまでの思い出の品物を壊し捨てていく、写真を破り捨てていく等
それでも奥さんが平気な顔をしているなら、諦めて離婚しましょう。
    • good
    • 3

不倫をやめさせる事は


慰謝料請求でやめる
かも~
しれませんが
気持ちは理屈じゃないです
から奥さんの気持ちが
質問者さんに戻るかは
わかりません
本気で気持ちが動いてしまっているなら難しいかも
しれないですね
    • good
    • 1

てめぇ~の女房ひとり抑え切れないって …

    • good
    • 9

不倫継続中ですか?それならば、不倫続行すると社会的にこんなに怖いことになるという現実を味あわせるため、相手男に慰謝料請求し、会社での立場が悪くなり将来に影響する等実感すれば、男の方が社会的損失を恐れていますから関係は崩壊するのではないでしょうか。

相手男の自宅住所がわからない場合に限りますが、会社に内容証明を送っては?
奥様の気持ちを取り返すのは少し時間がかかると思いますが。
    • good
    • 3

質問者さんよりも、現時点では不倫相手に心が傾いてしまってるんですから止めさせる手段は無いでしょうね、




傾注してる最大の要因は質問者さんからは与えられなかった性的な満足感だと思います、
今ではレスに成って久しいのでは有りませんか?、
不倫を続けながら尚且つ質問者さんとも変り無くならどうしょうも無い好き者です、

長らくのレスなら、裸に剥いて見ると奥さんは尽く陰毛を剃り落とされた状態かも知れませんね、
相手の好みで、

アッサリと見切りを付けられるのが、
相手と奥さんから慰謝料むしり取って、叩き出すのが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!