プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠15週です。
たまたまエコーでお股がはっきり開いており(笑)病院の先生には女の子っぽいね、まだ全然確定はできないけどといわれました。
こんなに股があいてたら、15週で男の子だともう少しはっきりシンボルが写るよ、といわれました。
女の子っぽいですか?経験のある方教えてほしいです。
ちなみに、後ろからみたエコー写真です。

「妊娠15週です。 たまたまエコーでお股が」の質問画像

A 回答 (1件)

女の子っぽいですね♪


エコーでも可愛いですね。
こんな無防備な格好でお腹の中にいるんだ、と思うとホッコリします(*^^*)

うちは姉妹で、1人こんな感じのエコーありました。
女の子の判断は難しいと言いますけど、バッチリ形が写ってるように見えますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A