プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま好きな人を見かけて声かけました。普通に お疲れ〜!と返してくれました。
次の日 LINEしてみたら 向こうも ビックリしたけど顔見れて嬉しかった みたいなこと言ってくれました。その後 まさか会うと思わなかった 笑 と返信したら 既読つけたままになってます。
今まで既読スルーとかなかったので、忙しいのかな?と思いましたが、
なんか、もう話したくないのか?とか色々考えてしまいます。どういうつもりなんでしもうかね?

A 回答 (2件)

特に何もないのでは?


ただそれ以上連絡を取る話題もなかったので話を終わらせたのだと思います。
    • good
    • 0

ただ勝手に話終わらせたか、返事するの忘れたとか、寝てたとか。


そんな事だけで気にするなんて初々しくて可愛いですねー笑
とにかく気にしなくて大丈夫だと思います。
気になる暇があるなら連絡してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!