今使っているYahooIDとパスワードを使ってもう1つのスマホでも使えますか?

同じ内容が見たいんです。例えばヤフオク等です。

同時に2つの機種で見れますか?

質問者からの補足コメント

  • もう1つ教えてください。
    Yahooアプリの閲覧履歴は個別に削除もでき一括もできますが、削除できないようにする方法はありませんか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/08 22:04
  • 度々すみません。
    閲覧履歴ですが、昨日と今日の分だけとありますが、その前も利用はされてたんですか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/09 10:50
  • すみません、間違えました。消えてなく12/7.8は残っているんですね。
    12/6以降何か検索されてた場合残るんですかね、何日か経つと消えるのか知りたいですね。
    でも仮に全く使ってないわけではなければ12/2や3の履歴が残っていてもいいわけですよね。
    この履歴になるのは検索もの、ニュースでも何か載る場合載らない場合があるようです。
    回答者様か検索をされてない場合は載らない可能性もありますが、検索していたなら何か1つでも12/6以降が出てもいいんですよね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/09 12:39

A 回答 (17件中1~10件)

私は言いませんでした。


やましいサイトの内容にもよると思うのですが、許せる範囲嫌と思う範囲はは人それぞれなので。
エロ動画サイト見てる分には全く気になりません。
どうぞどうぞです、男性なので当然だと思います。
うちは風俗情報サイトや風俗店HPで女の子の紹介ページなど見てました。

躍起になって粗探ししてましたけど、夫婦間色々あり年数もたち今は旦那のスマホにも興味が無くなりました^^;
    • good
    • 0

んー、これ以上は私も分からないですねぇ。


詳しい人に聞くにしても、教えてgooよりYahoo知恵袋の方がユーザー数多いと思うので、そちらで聞いてみたらどうでしょう。
お役にに立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し同じ経験をされていたようなのでお聞きしたいのですが、もし消しているようなら、どんな対応をすればいいですか?
見たことを言えば激怒するでしょう。
最近精神的に参ってまして、前から見ないでほしいこと頼んでました。
何かアドバイス頂けたらありがたいです。

お礼日時:2017/12/09 16:24

こんなのもありました。


Safariの閲覧履歴というか、閉じたタブがわかるやり方です。
直近のなら出てきそうですね。
「YahooIDについて」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 サファリの方は削除できないように制限してます。
なので大丈夫かと思います。
いつもはYahooニュースをよくみていたり検索しています。
パソコンもないので全て携帯ですね。
本当は聞けたらいいんですが。
聞けば怒ります。
それと、消えるなら調べないといけないと思いやっています。

消しているとしたら何かあるからですよね。

お礼日時:2017/12/09 14:34

そうだったんですね。


分かりますよ、私の夫もそういうことありました。
PC履歴は表面上消しても残っているのでそこでバレました。

ご主人様はYahooでしかネット見たいのですか?
私はSafariはGoogleメインでネット閲覧します。

Googleはアカウント持ってると、Safariで閲覧履歴削除しても「Googleマイアクティビティ」というページで履歴残ってます。

Yahooでもそういったサービスあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GoogleであるようなんでYahooで何とか分かる方法はないですかね。

お礼日時:2017/12/09 14:38

履歴は補足の通りです。



なるほどと思ってニュースを見て見ましたが、履歴に載りませんでした。
てことは、私は普段はSafariでしかほぼ検索しないので、Yahooアプリでは検索での閲覧履歴が無いのかも知れません。
と言っても過去に検索はしたことはありますから、何らかの条件で過去は消えるのでしょうね。
何日分が残るのかは書いて無さそうでしたね。

それにしても質問者様の昨日おっしゃってた12/7に見た時は5.6日があったのに、8日に見たら8日しか残ってない。というのは明らかにおかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、削除しない限り残っていますよね。
実は私の主人の事でして。怪しいサイトを検索されてないか不安でした。
私はスマホなんでちょっと分からない事が多く聞きました。
怪しいサイトは見ない約束でしたので嘘をつかれていないか確認してます。
サファリの方は大丈夫でしたがYahooアプリにも閲覧履歴があるのを最近知りました。
それを初めて見たのが12/7でした。
削除できないようにできれば一番安心なんですが。
iPhoneはwi - hi の環境で使えています。
昨日YahooIDでログインしてくれましたが、閲覧履歴まではできず無念でした。
やましくなければ消さなくてもと思いますが…

お礼日時:2017/12/09 13:29

今日は7日8日が残ってます。


Yahooアプリは普段検索には殆ど使ってなくてニュース見る程度ですが、一昨日見たか分かりません、でも一昨日見てなくてもその前の日は見てるとか連日見てないことは無いです。

ところで、Yahooの閲覧履歴とはYahooのアプリだけ関して知りたいのですよね?
SafariからYahooジャパンの閲覧はまた違いますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、Yahooアプリの事です。サファリからではないです。
No.11ですが12/9 0:10に回答されていて今日の分と昨日と書いてあったので12/8、12/7分ということでいいですか?
そして今日見て頂いたのには昨日の履歴だけ…
ということは12/7分は消えたという事ですよね?

お礼日時:2017/12/09 12:18

えー!!そうだったんですね^^;


もうここまで来たからやってみました。
iPadから同じIDで入って検索しましたけど、iPhoneの閲覧履歴には反映されませんでした。
ネット上でも調べてみましたが、閲覧履歴は端末ごとで共有はされないそうです。
何日分残るのか分かりません。
私のiPhoneの履歴は今日と昨日の分だけでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やって頂いたんですか、ありがとうございます。閲覧履歴は端末ごとなんですね。
iPhoneの履歴は今日と昨日の分だけと書いてありますが、回答者様のiPhoneで一昨日もYahoo等使われてますか?
使われてる場合消えるんでしょうか。

12/7に見た時には12/5.6の履歴があったんです。(12/5前はありません)
もちろん12/7当日の履歴もありました。
しかし昨日12/8に見たら12/7までのがなく12/8分しか載ってませんでした。

お礼日時:2017/12/09 05:47

誰か別の人が別からログインしていたとしても、削除出来ないなら残りますね。


なぜでしょうね、お役に立てずすみません。

質問者様は誰かが自分のIDで覗いてると思われているのですね。
不思議だし気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

返信と補足見ました。


閲覧履歴が削除できないようにする方法はわからないです。
個人的には出来ない気がします…。

そしてログイン履歴ですが、今やってみました。
私のiPhoneからログアウト→同じiPhoneで再度ログイン
やはりログインし直したので履歴残りました。
5日~7日までの履歴が消えていることは不思議ですね。
Yahoo上にも履歴は30件残り削除出来ないと書いてありますから。
Yahooのヘルプに問合せてみるのが早いかと思います。
「YahooIDについて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の伝え方がまちがっていました。
すみません、ログイン履歴ではなく閲覧履歴なんです。
閲覧履歴が何日分くらい残るのか、同じYahooIDパスワードを使えば2台のiPhoneで同じ閲覧履歴が、表示されるのか。
全て閲覧履歴です、言葉を間違えてしまいすみませんでした。

再度教えて頂けますか?

お礼日時:2017/12/08 22:47

履歴は30件までなので、上書きされれば必然的に前のは消えますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、実は12/5 12/6 12/7の履歴が丸々なくなってまして、
今日12/8のが8個くらいしか残ってませんでした、さすがに30件分が3日間でなくなるのか不思議です。

あと2台ともiPhoneなんですが、同じYahooIDで入ったと思いますが履歴が反映されないんです。
同じYahooIDなら同じ履歴がでるんですよね?

お礼日時:2017/12/08 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報