プロが教えるわが家の防犯対策術!

なして 平昌五輪なの?

てか出たくない国での最大冬季。
ここに 行くしかない 羽生結弦や宇野昌磨
宮原知子。
メドベジェワ【まだ解らん】

こんな国に?
オリンピックに?

もうフイギュアファイナルの方がマシのような。

A 回答 (2件)

え?本人たちは平昌なら出たくないって言ってるんですか?知らなかった!


IOCにしてみれば、平等に開催地を選定したのでしょうから平昌なのは仕方ないですね。

少なくともスポーツの世界に政治や争いを持ち込まない精神なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国が スポーツマン精神あるのかと?

お礼日時:2017/12/06 17:48

それは、あなたの主観でしょう。


ただの偏見。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2017/12/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!