プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し分からない事や不安に思うことが
あったので質問させて頂きます。

私は生理周期がだいたい28日なんですが
10月の生理が10月16日~で終わり次に
11月の6日にきてだいたい1週間早かったの
ですが、環境の変化等だろうなあと思いました
それから彼氏が居て仲良しを11月18日に
しました。私は避妊希望なので避妊用具は
使用しました。次の日から1週間、少しの出血
がありましたが不正出血かなと思います。
前回生理が早かった為、周期が乱れていて
正確な生理予定日はわからないのですが
もし28日に考えたら今2日遅れています。
3日程前から生理痛みたいなものがあるので
そろそろかなと思っているのですが不正出血
があったりしたので少し不安で。それでか
お腹痛いのに来ない事や、少し気分が悪く
感じたりします。胃がムカムカするような。
避妊はしましたが仲良しがあった以上、妊娠
を否定出来ないと思い、少し不安です。
もしその場合いつから妊娠検査薬を使え
ますか?また2日くらいなら大丈夫でしょうか?
あまり遅れることは無いので質問させて
頂きます。わかる方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

行為から3週間経ってから検査をしてみてください。


生理周期が乱れているなら、基礎体温を測る事をお勧めします。
少なくとも、生理の遅れが妊娠かどうか基礎体温だけでも判断可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週末まで待って来なければしてみます!ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!