中3女子です。
隣の席の男子が好きな人で、髪を切りました。本人によると失敗したらしくて全然変じゃないのに今日ずっと一日中落ち込んでいました。好きな人に、この髪型気持ち悪いよね?って聞かれて、そんなことない。むしろそっちの方が好きだよ。と言いました。私が言ったことは気持ち悪いですか?引かれましたかね?

A 回答 (6件)

すいません。

間違えました。
女の子からの質問でしたね。
男の子も、貴方の気の効いた返しは、嬉しかったと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ち悪くはないですよ。


貴方の優しさが伝わり、女の子として、嬉しいと思います。
    • good
    • 1

気持ち悪くないです。


良いと思います。

明日も落ち込んでいたら、また励ましてあげてほしいです。髪型って思い通りに切ってもらえなかった時は凄く落ち込むので、、
そう言う時は、励ましは物凄く心の支えになるので気持ち悪かったかなと気にしてしまうぐらいが丁度良いというか、信じられない人にとっては心に響く気がします。

『アリだよ、私はかっこいいと思うー』と爽やかにさり気なく言われても、凹み過ぎた彼にとっては嬉しいと思います。

気持ち悪くないのでとにかく気にされなくて大丈夫です。
    • good
    • 1

全然気持ち悪くないよ! 相手が捻くれてたら分からないけど。



普通は引かないです。僕なら『ありがとう。救われるよ』って言います。
    • good
    • 1

気持ち悪くないですよ



私でもそう言いますよ。
    • good
    • 1

ひねりが無すぎて好きってバレバレ。

気持ち悪いですかって発想は何?自意識過剰かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報