プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です(-""-;)
今日学校でシーンと静まりかえった中でお腹がなってしまいました。しかもおならみたいな音です。
五時間目に鳴ったので、「お腹減ってるんだろうな」とは絶対に思われないと思います。
みなさんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

オナラの音と、お腹の音では鳴り方が全く違うので、少なくとも


オナラと誤解されたことはないと思います。
    • good
    • 0

分かります!授業中静かな時に鳴ると恥ずかしいですよね。

私は、誰かのお腹が鳴ったら、お腹すいたよねーって思います。
    • good
    • 0

心配せずとも皆んな鳴ってます

    • good
    • 0

生理現象なので仕方ないです。


食べたものを消化する時に音が鳴ることもあります。
おそらくそれでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!