慰めてください…。

子供が生まれたので、自転車を購入しようと主人と三人で自転車屋へ。

私の目的は子供を乗り降りしやすい自転車!子供も二人はほしいし!ふたり乗せるやつ!

けどいざ乗ってみると、こぎにくい。

主人に乗りにくそうやん。と言われる。

仕事も始めるの予定で、仕事先まで自転車で三十分。

ならタイヤ大きいほうがいいやん。と主人。
子供もまだふたりとか、まだ先のことやん。買い換えればいいやん。

そ、そうやんな…と自分の意見はどこへやら(((^^;)

最終購入したのは26インチの普通自転車。に子供のせるやつ。トータル三万前後。

そして家帰ってから後悔の嵐…。
乗り降りしやすいやつのはずが。
普通の自転車…。普通の…。
もっと子供の事を考えるはずが、ただの自分の自転車やん!

普通の自転車でも全然平気だよ!
旦那さんの意見、正しいよ!など、プラスな意見をお願いします…。
このままじゃ旦那に当たりそうです…。

A 回答 (1件)

えー、、、10万越えの電動自転車を買う予定でなかったなら妥当な線だと思いますよ。


https://cyclemarket.jp/product/detail/420?dcode= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

やっぱり電動アシストは金額で良し悪し変わるんですかね?

主人が迷わずgoサインを出してくれていたら電動アシストを買いだたかったです。却下ですが…(((^^;)

妥当な線ですよね!
元気が出ました!

お礼日時:2017/12/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報