アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離している彼氏がいます。付き合って一年半です
いま彼は忙しいときなのですが、我慢できずに「もっと連絡ほしい、5分とかでいいから電話ほしい」と拗ねたり怒ったりしながらいってしまいました。
暇な時は連絡も電話もできます。

彼はごめんねと謝り、だいすきなのにマメに連絡できなくてごめんと言いました
でも拗ねたり怒ったりじゃなくて、〇〇したいと言ってくれたらできるできないで判断できるからそうしてほしいともいわれました

わたしは、ごめんではないけど連絡したいなって思ってもらいたいし、こういう話をしたことでますますプレッシャーになってしまうのはいやだよ〜〜とますます悲しくなり、ほんとに自分でも支離滅裂だと分かってはいるのですが、バカなことをいってしまいました…
とにかく自分で自分の批はわかっているんです…

しかも彼に、「まいにち写真おくってほしい〜〜」といってしまったことで、彼はまいにち律儀に変な顔の写真を送ってきます
3日に一回くらい、隙間時間に電話もくれます

正直うれしくて、電話では大喜びしてしまうのですが、自分が言い出したことなのに彼への罪悪感もすごいです…

でもこんなこと言ってしまったんだし面倒くさくて重いと思われてます、たぶん…
ここから挽回ってできますか…?
一度でもこんなことしてしまったならもうダメですか?
どうやったらいいですか?

質問者からの補足コメント

• こちらは投稿ミスです!すみません!

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
たとえば、自分だけの時間や友人との時間や趣味の時間も充実させることができるチャンスだと思いますよ。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
影ながら、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0