アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は医療学生です

実習のため、今日水痘、耳下腺炎の予防接種を受けました

受ける前の確認表?のようなものに、
妊娠の可能性がある方は受けれませんとあり、
説明に、受ける一か月前から受けてから2ヶ月は避妊してくださいとありました

私は1ヶ月以内に彼氏と性行為をしてしまったので、心配になり、
先生に確認しました
すると、妊娠初期は危険性があるからということと、受けてから2ヶ月は妊娠しないよう、避妊してねとの事でした

もう2ヶ月は性行為をしない方がいいのでしょうか

A 回答 (2件)

避妊とのことなので、行為を否定するというよりはちゃんとコンドームを使用しましょうとのことだと思います。

    • good
    • 0

2ヶ月は妊娠しないよう、避妊してねとの事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!