プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで腹筋マシンを買おうと思うのですが、この3つの中だとどれがいいですか?

「メルカリで腹筋マシンを買おうと思うのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2つ目

    「メルカリで腹筋マシンを買おうと思うのです」の補足画像1
      補足日時:2017/12/06 18:20
  • 3つ目

    「メルカリで腹筋マシンを買おうと思うのです」の補足画像2
      補足日時:2017/12/06 18:21
  • 値段は気にしなくて結構です。できるだけ効果があふものが良いですが、正規品は高いので

      補足日時:2017/12/06 18:22

A 回答 (2件)

こんな物を買わなくても、仰向けに寝て膝を立て、胸の前で腕組みをしてオイッチニ、オイッチニで十分。

    • good
    • 0

買いましたが効きませんよ( ;´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!