このカテゴリーでよろしいんでしょうか?
サンドイッチのおいしいものを考えております。
はやくつくれておいしいものが条件。

お手軽サンドイッチの具について、これはおすすめ
というものありますでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

kouraさん、こんにちは。

コンビーフとマヨネーズと粒マスタードを
きゅうりの千切りとあえたものと
トマトをはさむといいです。

時間がないときは、コンビーフとマヨネーズのみでも
大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズパワーですねー。
早速にありがとうございました。
お忙しいところをありがとうございました。
コンビーフのかんずめすいえばありません。

こんにちは。

私がこのごろ凝っているのは「アボカドとモッツァレラチーズのわさび醤油あえ」です。切ってわさび醤油であえたアボカドとモッツァレラをはさむだけ。普通の食パンよりもフランスパンやピタパンが合うようです。お試しあれ。
    • 0

こんにちは。

毎日主人のお弁当はサンドイッチです。
月並みなのはおいておいて・・・。
ジャムなど水気の多い物はクリームチーズにまぜます。
あと殺菌力の強い大葉を何にでも(甘い物は別)一枚はさみます。ハムにもあいますし、嫌いな人もわかりにくいそうです。
スモークサーモン(ムニエルとかでも)には大根や蕪の薄切り。
主人は焼き豚が良いそうです。
ナスのソテーとベーコンも美味しいですよ。
あ、ミョウガも試してみてください。

とりあえず・・・
    • 0

海苔の佃煮を入れたり、牛肉の佃煮を入れても美味しいですよ。

牛肉の佃煮を入れるときはマヨネーズをかけてやっても美味しいです。
また、スライスチーズと海苔を挟んだ物は結構小さい子に受けます。

フルーツ缶詰(ミカンなど)をホイップクリームであえた物をはさんでデザートサンドイッチにしても美味しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

「スライスチーズと海苔を挟んだ物は結構小さい子に受けます。

そうですね、チーズとのり、子供さんたべてくれますね。
お忙しいところをありがとうございました。

えっと、母に作ってもらっておいしいのは卵とかジャム、ピーナッツバターと、後それからお勧めなのはツナにマヨネーズを混ぜたヤツです。

簡単だしおいしいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ピーナツバターも必需品のひとつ。

こんにちは。

これは「具」とは違うのですが、具をはさむ外側にヨーグルトを塗ってみてはいかがかな?割と色んな具にも合いますよ。だたし、これは好みの問題があるので保障はしませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

いまためしてみたのですが
いがいなおあじですねー。
おいしいです!びっくりしました。

私が1番好きな具はゆでたまごとパセリを両方細かく刻んで一緒にマヨネーズで和えたものです。

ありきたりですけどね。

あと、納豆と青じそをはさむとおいしい、という人もいました。
これはあまりお勧めしません。。。
    • 0
この回答へのお礼

やはりたまご、ぱせり、マヨネーズは必需品でしょうか。
早速にありがとうございます。

●ハム

●たまご
●シーチキンマヨネーズ
●レタス
●トマト
●チーズ
●コロッケ
●かつ&キャベツ
●コールスローサラダ
●サラミ
●ベーコン
●から揚げ細切り
●やきそば
●ジャム
●ウインナー
●苺&ホイップクリーム

とりあえず思いつく素材を挙げてみました。
    • 0
この回答へのお礼

「とりあえず思いつく素材を挙げてみました。」
早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。

とても一般的だと思いますが、きゅうりとトマトとハムをはさんだものがおいしいです。

バラのジャムをはさんだものもおいしかったです。
    • 0
この回答へのお礼

「きゅうりとトマトとハムをはさんだものがおいしいです。バラのジャムをはさんだものもおいしかったです。」
ありがとうございます。