アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス釣りの事ですがロッドとリールは巻き方のタックルとかジグうちのタックルとかビックベイトのタックルとかはどのように使い分けるんですか?

A 回答 (1件)

他の質問でベストアンサーに選んでいただいたので回答に参加させていただきます。


使い分けは自分の釣りスタイルによって違います。
上手な釣り人はこだわりがあり、道具の使い分けより決めた道具で釣り続けます。
私も5セットぐらい車に積んで現地に行き3セット担いで釣りましたが、ほとんどが
お気に入りの1セットです。安物でも何故か釣りやすいのがあります。
55cmを釣ったときは一番安物のセットでした。
使ってみて楽しければ良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!