アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR西日本みどりの窓口の対応の悪さに凄く腹が立ちます‼苦情はどこにしたらいい?

A 回答 (3件)

窓口に立つ人がみんなそうじゃないでしょ。


名前覚えておいて、匿名、実名あげてもいいけどJRの苦情入れられるところあるんじゃないの?
また、腹立たしい理由は?
    • good
    • 1

苦情ボックスがあるみたい

    • good
    • 0

みどりの窓口の上の人…



か、JR西日本本社にお客様窓口とかないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!