アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に卒業する時手紙を渡して、LINE聞くのって大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

するしないは別として、聞くくらい平気ですよ。


頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 20:12

g-mail でも hot mail でも簡単にメールアドレスは無料で取れるので、将来のためににも必要。

取り方なんて、回りの誰かに聞けば、すぐに教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 20:38

LINEみたいな超短文のチャット的なものは、ダメ。

ちゃんと長文もかけるメールアドレスを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEはやめます。

メールって電話番号追加するだけで、出来ますか?

お礼日時:2017/12/06 20:19

大丈夫でしょう。


ただし、手紙の返事、LINEの返答は無いものと思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙の返事はなくても大丈夫です。

先生側からしてもLINEは教えづらいですかね……

やっぱり、年賀状とか送りたいし、住所の方がいいですか?

お礼日時:2017/12/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!