アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと気にすることじゃないってわかってるんですが...
友達に去年あげたマスコットの可愛らしいキーホルダーをあげました。1000円くらいのです。
特に特別な日だからーとかではなく、私が友達にあげたいと思ってお土産で渡しました。いままでもキーホルダーやお菓子をあげてました。
しかし、今日あるアプリで友達の出品を見たら..私のが売り出されてました(売り切れてました)。※友達のアカウントは直接プロフィール見せてもらったことがあります(--;)

いままでそんなことなかったし、普通なら人から貰ったものは、着れないとか年相応じゃないから合うこに譲るとかならまだしも..お金のためとは言ってもそれで売るのは..と、こころのなかで少しモヤモヤしてしまいました。
こうゆうのって大人とかになったら普通によくあることでしょうか?気にしすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 文がおかしいところがありましたので訂正しておきます

友達に可愛らしいキーホルダーをあげました

A 回答 (2件)

見ちゃったのね…

私もムカつくと思います

でも、あげた物はもう
相手の物なので

友達のしてるアプリは見ないようにしましょ(TT)

因みに私はお土産は物じゃなくて
食べ物頂戴と言ってます。
    • 1
この回答へのお礼

その通りなんですよね、もう彼女のものだから要らないと思われたらきっとそれまでなんでしょうし..忘れっぽいのでたぶん私が渡したものだと忘れたかも知れません(・・;)
見ないようにします!もしお土産渡すならお菓子とかにします!

私は利用したことないのだけど、今、フリマアプリがいろいろ流行っていますよね?1つ、自分でもどうせ売れないと思っていたものが売れると味をしめてあれこれ出してみようとするのでしょうね。

明日、『あれ、売るんだったら返してくれたらよかったのに~』と言ってみたら?チェックしたあなたの方が感じ悪くなっちゃうかな。
そんな友達にはこれからは何もあげないこと。なんか、寂しいね~。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね..向こうの気持ちもわからなくないです。
実は私も彼女の売りを手伝ってて..キーホルダーは知らなかったのですが、他の要らなかったものが売れてくのが楽しかったんですよね..(--;)
そうですね..寂しいものです