プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の卒業旅行でおすすめの場所、事を教えてください!(国内で)
東京とユニバ以外でお願いします!

A 回答 (8件)

東京発なら 名古屋はどうですか?


名古屋城
名古屋港水族館
オアシス21
グルメもありますよ!!
    • good
    • 1

スキー旅行 (二泊三日くらいが、丁度良い)


静岡県で温泉旅行 (観光地も有るし、丁度良い)
    • good
    • 2

四国高知の


坂本龍馬像前
    • good
    • 1

茨城!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
茨城って何かありますか?
観光スポットとか美味しいものとか、

お礼日時:2017/12/07 12:38

どこスタートかによります。


九州に温泉旅行もいいでしょうし、京都奈良でのお寺巡りもいいでしょう。
出雲大社へ恋愛祈願もいいですし、お伊勢参りなどもいいかもです。
ただ、親の立場で言うと大学生ではない18歳が友人と旅行となると、あまり遠くへは避けてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタートは東京です!
東京以外だったらどこでも遠いのでどこでも大丈夫です!(心配ありがとうございます)
お寺は学生でも楽しめますかね??

お礼日時:2017/12/07 12:41

沖縄のパイナップルは旨かった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
沖縄いいですね、
でも、行くのが3月なので泳げないですかねー??

お礼日時:2017/12/07 12:42

沖縄はどうだろう?

    • good
    • 1

富士急ハイランドとかいかがです??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!