アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3DSの修理ってどこで出来ますか?未成年者1人でも大丈夫ですか?m(_ _)m

A 回答 (3件)

うーん


任天堂に電話依頼するんだくど、未成年って言っても
やってはくれるらしいけど
代金発生したらどうする?
保証期間ならいけるとおもう。
    • good
    • 3

買った店に依頼する。

    • good
    • 1

基本的には任天堂に直接依頼する事になります。


https://www.nintendo.co.jp/support/repair/index. …
ここからオンライン修理受付に進んでください。
同ページの別のリンクから修理金額の目安も確認できます。


もっとも、最近は以下のようなサービスもあるようなので、近くに修理を行う店があるか
ググッてみてください。
http://gamehospital.xyz/?url_campaign_id=07a0085 …


さらには、あくまで自己責任になりますし、以後メーカー保証が受けられなくなりますが、
充電コネクタの交換くらいなら部品をAmazon等で手に入れて自分で行う事もできるようです。
http://news.7zz.jp/digital/4526.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!