プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に時間を割いてくれたり 人生相談をお互いしあうし 一線を越えるくらい仲良かったし、今度旅行行こうとかって約束してたのに急にライン SNSをブロックする女性の心理が分かりません
やっぱ 自分は騙されてたんですか?

A 回答 (3件)

恋愛ごっこの暇つぶしにちょうど良かったんですね。


飽きたのか、面倒になってきたのか、アホらしくなったのか。
あなたも本気で好きじゃなかったんでしょ?
それを感じ取ったんじゃないですかね。
お互いさまってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
彼女第一に考えます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 22:52

彼氏ができました!


ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ!

お礼日時:2017/12/06 20:52

その時はノリで言ってしまったけど、旅行はちょっとなぁと思って、でも言いにくいなぁ。

ブロック。
それぐらいの気持ちだと思います。
文章読んだ限りなので私の勘違いなら申し訳ないですが、付き合ってたわけじゃないんですよね?
旅行って結構ハードル高いですよ。いいよ!なんて言ったものの怖くなっちゃったのかも。
騙してたなんて思ってないと思いますよ。罪悪感あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないです!
お互い恋人持ちなんで、、、
相手は会社のバイトの子でブロックされる前に 会社を急にブッチしました笑
その前日 仕事の愚痴聞いてて そんなイヤならブッチすれば?って冗談半分で言ったらガチでブッチしてかなりショックでした

お礼日時:2017/12/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!