アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性に勘違いされてるますかね?

小悪魔そうと初対面の男性に言われたことがあります。
別に露出が多いわけでもなく、お洒落が好きな年頃のOLです。

他にも別の男性からは、、
男知ってそう
彼氏何人いるの?
酒と男とセックスが好きそう←コレは酒の席で言われた

もちろんお世辞も含まれてると思います。

気になる男性には、
男選びすぎだろ!!!と言われました。。(いやいや選んでないよ…もうずっとあなたにしか興味持てなくて苦しい泣)って感じです。泣

私が唇が熱くて巨乳で口元にホクロがあるからやらしく見えるのでしょうか?
上の3点は、よく突っ込まれるポイントです。

職場のお局には「あなたの色気で契約取ってきちゃいなさいよ!」と冗談で言われました。

好きな人にも小悪魔?だと思われてると思いますか?
恋愛経験は少ないです。。
私自身は1年以上セックスしてませんしかなり枯れてますが勘違いされてるますかね?

A 回答 (4件)

「小悪魔そう」「男知ってそう」「酒と男とセックスが好きそう」はあくまでイメージですよね。

そう思う人には思わせておけばいいのでは?
「彼氏何人いるの?」は意味が分からん質問ですw
んー、「男選びすぎだろ!!!」がイメージでもないし、質問者さんに彼氏がいないのを知っての言動であれば、ポジティブに変換するなら「貴方くらい魅力ある女性に彼氏がいないのはおかしい。相当彼氏に求める条件(ハードル)を高く設定してるだろ」と読めるんですよ。
で、質問の「好きな人にも小悪魔だと思われてると思いますか?」に答えるのであれば、周りのフィルターがかかった視点でのイメージに染められていないのであれば、その「男選びすぎだろ!!!」と言われている時点では思われていないと思います。仮にイメージに染められていたとしてもご本人はご本人なんでそのイメージを変える事だって出来るとは思いますよ。
    • good
    • 1

お洒落な服装は赤とか派手なのは


もちろん勘違いされます

ベージュや薄茶系はそうは見えません

何でもかんでも同じ服装では無く
普段はレディ系に

場所に応じて小悪魔にします
    • good
    • 1

あなたが魅力的なだけです

    • good
    • 1

なるほどね〜(о´∀`о)



エロの三拍子が揃ってるんやな〜(о´∀`о)

とりあえず遊びまくりましょう(^^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!