アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO24288960V01 …
海上保安警察が決められたルールで対応するだけなのに大々的に繰り返しテレビに流す目的は何ですか

A 回答 (4件)

強制労働の刑にしましょう、攻めてきた工作員ですからね。


それとも泥棒ですかね、飯だけは沢山食べるらしいです。
施設に入れておくだけ喜びますからね、追い出したほうが良いのかな。
彼らの命よりミサイルの燃料の方が価値が有るらしい、何処でも愚民は可哀想だな。
    • good
    • 0

だから、言っているだろ。


馬鹿は刺激を受けると喜ぶ。
よって、視聴者、購読者が増える。
    • good
    • 0

北朝鮮だからでしょ。



北で何かが起きているのではないか、
北の工作船ではないのか、

等々、警戒すべきだからです。

警察だけでは手薄です。

広く国民に周知させ、何かあったら警察へ
連絡させるためです。
    • good
    • 1

>木造船漂着を政府がマスコミに報道させる意図



あなたが「政府が報道させている」と仰る根拠は何でしょうか。
もしかして 大々的に繰り返して流されると 困る国の方なのでしょうか。



>海上保安警察が決められたルールで対応するだけなのに大々的に繰り返しテレビに流す目的は何ですか

その他にも大々的に繰り返しテレビに流されている事件はあると思います。
そしてそれも警察や海保が決められたルールで対応しただけのものだと思いますが、あなたは違うとお考えなのでしょうか。

世間では、安倍総理が事件を起こしていると思っている方がいるそうですね。




【安倍政権のせいにされたものまとめ】
https://matome.naver.jp/odai/2145207214725797601
「木造船漂着を政府がマスコミに報道させる意」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!