プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いと確信したら何しますか(話した事ない)

A 回答 (5件)

とりあえず話しかけてみよう。

    • good
    • 3

ラインからかなー


そっから距離を縮めてく
たまーに段階踏まないやついるけど論外
    • good
    • 2

話したことがないのに両想いはあり得ない。

    • good
    • 3

話したことなくても両思いだったことありましたよ



先生が教えてくれました(笑

学生の頃は恥ずかしくて話しかけられませんでしたが

まず、勇気を出して話しかけて
LINE交換してデート行ったりして下さい。

チャンスを逃さないで下さい応援してます!
    • good
    • 8

何もしない‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています