アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員の脈あり行動やレジ対応を教えてください。女性店員で

A 回答 (3件)

コンビニに限らずレジで特別扱い的なやってる人なんて居ないと思いますけど。

    • good
    • 0

笑顔で挨拶&丁寧な対応


箸とか絶対入れ忘れないように入念にチェック♡
by 元コンビニ店員
    • good
    • 3

お客にそんな態度を取ったら、雇い主に怒られると違いますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!