プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

質問者からの補足コメント

  • 理由は潔癖なこともあり夢精でズボンや寝具を汚したくないからです。
    今は彼女はいません。

      補足日時:2017/12/06 22:42

A 回答 (7件)

デザインによっては大丈夫な気がしますが。


ただ色気がないと思うので、そういう男性とはそういう気分になれないかも。
そんな汚れは気にしない男性の方がカッコよく見えると思います。下着のデザインよりも、そういう事を気にする潔癖さに引いてしまうかも。
彼女なら汚れても一緒に笑ってくれると思います。失禁でなければ履かない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
普段は心配ではいて寝ています。
300ccの重度のやつです。
マジでヤバいですか?

お礼日時:2017/12/06 23:37

なるほど、パッドでは無理なのですね。


知り合いの人は、失禁だったので。でもおねしょパンツはプライドが許さない様で嫌がってほとんどはかずに布団を汚している様です。
布製のおねしょパンツというのは、よくテレビでやっている厚めのパンツでしょうか?
それなら気付かれないかも?
でも、失禁はかなり布団を汚してしまうのでおねしょパンツは履いた方が良いと思いますが、夢精ならば、彼女さんが来た時は履かないでその日は汚れても我慢されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚いめのパンツです。
重失禁パンツで検索していただけたら出ると思います。
気づかれたらやはりドン引きですよね?

お礼日時:2017/12/06 23:20

自慰などで出すと夢精はしにくくなったり量が減ったりすると聞きますが。

私は女なので良く分かりませんが、もし彼女が出来た際は、夢精の量が減るように対策して、おねしょパンツではなくパッドなどにしてみてはいかがでしょうか?
それなら目立たないと思いますし、彼女が寝た後に装着して彼女が起きる前に外せば気付かれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
おっきくなってしまうのでパッドでははみ出してしまうのです。

ちなみに布製のおねしょパンツです。
知り合いのかたは紙おむつですよね?

お礼日時:2017/12/06 23:06

大人でも夜漏らしてしまう方はいるので。

知り合いでいます。綺麗で素敵な方と結婚されています。
ふざけてではなく、真面目に理由を説明してくれて納得出来れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

彼氏が80歳以上なら、、、


問題ないですけど、、、?
    • good
    • 0

わたしは人それぞれだと思うので気にしないと思いますが、普通に考えたらひきます。

    • good
    • 0

ドン引きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!